| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | | comments 0 | - |

District 9



District 9 (邦題未定)



出演 Sharlto Copley,Jason Cope,Natalie Boltt

:::story:::
1990年代、サウスアフリカのヨハネスブルグ上空に巨大な宇宙船が現れる。20年後、宇宙人たちは9地区に隔離されていたが、Wikusを代表に宇宙人たちの立ち退きを決行する。うまくいくようにみえた立ち退きだが、Wikusはある宇宙人の家で怪しげな薬品を発見する。調べてみたところ薬品がWikusにかかり…




これ見た後衝撃だった〜!全編すごく重いテーマだし、スプラッター嫌いな人は絶対見れないような残酷なシーンも結構満載。
英語は主人公のヨハネスブルグなまり?がきつくて結構聞き取りにくかったけど、セリフが少ないのでまだよかった!
宇宙人たちはprawn(エビ)って呼ばれてて見た目エビ+ゴキブリって感じでキモいんだけどなんか見てるうちにがんばれーって応援してた!
ちび宇宙人も出てくるんだけどその子はdefinitelyきもかわいい!笑



こ〜んな感じ<3
このphotoはパパえびちゃんかな?


これ以上書くとネタバレになっちゃうから書かないけど、宇宙人でいることによっての差別、それを差別する側からの転落で描いてるストーリーがこの映画の魅力だなー

この映画もCloverfieldみたいなスタイルなんだけど、Cloverfieldより断然秀作です。
このままで終わるからいいんだろうけど続編があれば見たいな〜



評価 ★★★★★

| Movie | 16:30 | comments 0 | trackbacks(0) |

90210




90210 Season2



出演 Shenae Grimes, Jessica Stroupe, Jessica Lowndes, Tristan Wildes,AnnaLynne McCord, Michael Steger



:::story:::
最もHotなPost cord Beverly Hills 90210で暮らす高校生たちの青春もの



これ私が大好きなShow:>多分Gossip Girlより普通にこっちのが好き<3
Auにいたときからリビングのテレビにかじりついて見てたからルーミーに近すぎるよ!って注意されたぐらい…笑
そんな大好きなshowが返ってきたー!
S1がかなーり気になる感じで終わったのでかなーり気になってた!

あー!Annieが可愛そうすぎる: あんなにNaomiに優しくしてあげて何でもしてあげてたのに男のことになるとスーパー怖いNaomi姉さん!(まあリアムは特別だけど…)全部AnnieがNaomiにしてくれたこと忘れてるよー;(Annieはgood girlだからそんなことしないのわかるよーな気もするんだけど…まあEthanのこともあったしね…


最強姉妹〜

ってか一番怖いのはNaomiのお姉ちゃんのJenだけどさ〜先生も可愛そう;(
早くNaomiにリアムさんばらせ〜ばらせ〜って思ってます!笑




あーあとShilver!Dixonと早く戻れたらいいけど…それかnew guyが現れるとか…Ethan役の人降板したからもう戻ってこないし…ってか今はまさにNaomi軍団の一員だけど最初の頃のSilverが懐かしい…!




ほんでもってAdrianはかわいくなった〜!ついつい焼いちゃうNavidもわかるんだけどね〜ちょっといきすぎ;(




あ!あとデミ・ムーアの娘が今シリーズから参加するみたいだねー。
この子最近よく見るかもー
The Secret Life of American Teenagerにもびっみょーに出てたし。

| Dramas | 18:11 | comments 0 | trackbacks(0) |

True Blood



True Blood


出演 Anna Paquin, Stephen Moyer,Sam Trammel,Ryan Kwanten


:::story:::
日本人が開発したTru Bloodによってヴァンパイアと人間は共存している。スーキー・スタックハウスは幼い頃から人の心が読めることにより、異性と付き合うことが少々困難。しかし、ある日彼女が働くバーにヴァンパイアのビルがやってくる。すると彼女はビルの心は読むことができないと気付く…


これはS2のポスター!
最近ハマってるShowです。最近は新しいドラマとかNew seasonがいっぱい返ってきてるから嬉し〜い!いっぱい見てるのあるので他にもまた紹介しますね!

さてこのTrue Bloodはこんなにハマると思ってなかったー!1話見たときはセクシャルなシーンがおおっぴらすぎてびっくりだったのと(さすが局がHBO!SATCと同じ局ですよね)グロテスクなシーンも多かったからちょっとな〜って思ってたんだけど人気の秘密を探りたくて見続けてたら見事ハマりました!笑
毎回のおわり方がクリフハンガーでうまいんだよね〜もうすぐシーズン1見終わるんだけどヴァンパイアだけぢゃなくて他のファンタジーなあれがあの人だったのか!って感じで面白いです!笑


主演のAnnaStephenは実生活でもカップル、婚約したみたいで、う〜ん!うらやましい!笑
お似合いのお二人!


Annaどっかで見たことあると思ってたらX-Menの前髪が黒であとは金髪?銀髪だっけ?の子だった!(わかりにくくてすいません;)


Tru Bloodってほんとに発売されてるのかな?
こんな広告までありました!
あるなら飲んでみたーい:)笑




スーキーの服がかわいいな〜って思ってたら、hsm3でもヴァネちゃんが着てるやつだった<3
American Eagleのだっけな?
こんなスカートのラインの服好きです8:)

アメリカではこないだS2の放送が終わったばかりなんだけどすでにS3も制作決まってるみたいだし楽しみ〜!早く追い付かなきゃ!*:>ミッドシーズン物なんで1シーズン13話とか12話とかなんで比較的見易いと思います;)
R-18設定な気がするんでそれ以上の方にはオススメ*
でも日本でスカパーとかで放送するならカットとかされるかもね;

| Dramas | 22:47 | comments 0 | trackbacks(0) |

The Vampire Diaries



The Vampire Diaries


出演 Nina Doverb, Paul Wesley,Ian Somerhalder, Steven R McQueen, Sara Canning


:::story:::
小さな町Mystic FallsでElena Gilbertと弟Jeremyは両親の死を嘆き悲しむ生活を送っていた。Elenaは人気者で完璧だが、その悲しみを隠すことができず、弟Jeremyは悲しみからドラッグに手を染める。
新学期StephanがElenaたちの学校に転校してくる…



これもCW局の新しいshowです!最近ほんとヴァンパイアものは多い!
でも面白いからついつい見ちゃうの:P
原作もちょいちょい読んでるけど、原作のイメージとElenaがなんか違う!ブロンドぢゃないからってのが最大だけど、原作のElenaよりドラマ版のがGood girlな感じですね:>原作版ちょい性格悪い気がする…。

でもこれに出てくる男の子はみんな私の好みぢゃない;<笑
ストーリーは面白いし英語が簡単なんで見易いっちゃ見易いです!
elena stephan damonの三角関係が早く見たい!

ってかこの主人公のElena役含め何人か掴まってたみたいだけどこのドラマも大丈夫なの?!;


ちなみにこの間UPしたTBLの視聴率が出てたけどかなり最悪みたい; このままだとキャンセルかな〜… そうだったらおもしろくなりそうだったのに残念;; The CWは視聴率がよかったのこのドラマだけですね;

| Dramas | 16:59 | comments 0 | trackbacks(0) |

The Beautiful Life : TBL



The Beautiful Life : TBL

出演: Sara Paxton, Mischa Barton, Corbin Bleu, Ben Hollingsworth, Jordan Woolley


:::story:::
舞台はNYのモデル業界。主人公RainaはZac Posenのショーで一躍格好を浴びる。しかしそれは元スーパーモデルSonjaから奪ったような形である。彼女は謎の理由で国をしばらく後にしていた。
RainaはモデルエージェンシーにてIowa出身の純粋なたった今モデル業界に入った青年Chrisに出会う。彼女は彼を写真スタジオ、そしてモデルたちの集合住宅へといざなうが…






このShowずーっと楽しみにしてたのー!<3
Ashton Kutcher制作のドラマで舞台がNYモデル業界ってそりゃ面白いだろ!ってね:9

 

主人公のReinaを演じるSaraは最近目立った活躍をしてなかったので主演でカムバックしてくれて嬉しいです!相変わらずかわいいー!




Mischaが演じるのが落ちぶれたスーパーモデルで○○するために国を後にしていたってちょっとぴったりすぎる…笑
最近逮捕されてたけどドラマ大丈夫なのかな…?でも激ヤセ、太りから戻ってて相変わらず可愛かった!



あとこのドラマで初めて知ったけど、Chris役のBen Hollingsworth君がかわいー!ちょっと若きころのTom wellingとか90210タイ役の子とかに似てると思う!
この写真だとあんまりだけど・・・w
でもドラマの中で動く彼はかなりかっこいいよー!



Americas next top modelみたいにモデル業界ってどろどろだろーからこれからどろどろしていくの楽しみ〜!それと同時にRainaChrisが可愛いカップルになったらいーなー<3
もちろんハイファッションとか可愛いドレスもいっぱい出てくるだろーしこれから楽しみです!期待大なドラマ!
今のThe CW局好きよー!でもThe Vampire Diaries以外あんま視聴率よくなかったみたいだね;<
Gossip Girlも視聴率めっちゃ落ち込んでるみたい:< GGファッション見るのが好きなのに〜!キャンセルにならないで〜;;




Cute Couple<3

| Dramas | 23:16 | comments 0 | trackbacks(0) |

looong time no update


hello guyz!
一年以上ブログ休止してましたね;
休止中は長期で留学してたりそれの準備だったりいろいろ忙しくしてました;
最近ちょっと時間に余裕ができてきたので、またブログ書き始めようかなと思います=)
またそのうち長期で留学行くのでまた休止しちゃうかもだけど、またお付き合いしてもらえると嬉しいです<3

| Blog | 20:51 | comments 0 | trackbacks(0) |

American Idol Season7



HI!GUYS!!!!
LOOOOONG TIME NO SEE!!!

お久しぶりです^^
最近忙しくって全然pc触る時間なかったですx(

久しぶりの記事はAmerican Idolについて!

私のblog見てくれてる方は見てる方多いんじゃないでしょうか?

私は日本は3週間遅れで放送するのでその間に絶対ネタばれされちゃうのがいやでUSと同時進行で見てます:)

今日USではファイナルパフォーマンスがありました!

日本では今TOP5とかだよね:)

では追記ではネタばれありありの私的アメリカンアイドルS7の感想を・・
read more...

| Diaries | 16:55 | comments 39 | trackbacks(0) |

しゃべれどもしゃべれども



しゃべれどもしゃべれども

出演 国分太一、香里奈、森永悠希

:::story:::
思うように腕が上がらず、壁にぶち当たって悩む二つ目の落語家・今昔亭三つ葉(国分太一)。そんな彼の教室に、無愛想で口下手な美女・十河五月(香里奈)、大阪から引っ越してきたものの、勝ち気なためにクラスに馴染めない小学生・村林優(森永悠希)、毒舌でいかつい面相の元野球選手・湯河原太一(松重豊)が通い始める。

久しぶりの邦画X)
私は笑点とか好きでたまーに見てたんですが、(ちなみに歌丸師匠のファン)やっぱ本物の方がおもしろいけど、この映画も落語の良さはよく伝えてると思いますX)
話し方教室に集まった3人のキャラがたってていいです。
特にお気には村林少年:)
こんな少年関西にはよくいるよなーって感じでほほえましい:)
主役の国分も下町臭さをぷんぷんに出しててよかったです!

評価 ★★★☆☆

| Movie | 15:42 | comments 3 | trackbacks(0) |

27 dresses



27Dresses (邦題 幸せになるための27のドレス)

出演 キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン

:::story:::
従姉の結婚式で花嫁のピンチを救った8歳のときから、結婚式に魅せられ、花嫁付添い人の役に生き甲斐を見出すようになったジェーン(キャサリン・ハイグル)。マンハッタンのアウトドア・ブランドの社長秘書として多忙な日々を送る彼女だが、プライベートな時間はもっと忙しい。花嫁の代わりにウェディングドレスの試着に行ったり、ウィッシュ・リストを作成したり、婚約パーティの会場探しに奔走したり・・・。 そんなジェーンの行動に注目した男性がいた。地元の新聞社で結婚式の取材記事を書いている記者のケビン(ジェームズ・マーズデン)だ。取材先で出会ったジェーンが、使命感に燃えて花嫁付添い人をかけもちする姿に興味を覚えた彼は、ジェーンをネタにした記事を書き、現在の部署から抜け出す足がかりにしようと画策。
  ジェーンにとってショッキングな出来事が起きたのは、そんなある日のことだった。ずっと片思いを寄せていた上司のジョージ(エドワード・バーンズ)が、ジェーンのわがままな妹のテス(マリン・アッカーマン)にひと目惚れ。瞬く間にプロポーズへと突き進んでしまったのだ・・・。


5月の終わりにも公開のキャサリン・ハイグル主演のラブコメです^^
またhow to形式の邦題かなーって思ってたけど違うかったですね。
もっとシンプルな邦題でもよかったと思うけど・・。
ストーリーは結構単純だけど、キャサリンがかわいい!コメディアンヌ!
ジェームズも相変わらずのかっこよさ!
でもキャサリンって背高いんだねー!ジェームズと並んで同じぐらいだった気が・・ジェームズが小さいのかな?
いや、キャサリンが大きいんだね。
好きなシーンは27のドレスを全部着るところ!この映画の見せ場でしょう:)
カラフルでかわいいです!
妹のテスのbi*chぶりもなかなか・・;

評価 ★★★☆☆

公式サイトで予告がみれるので行ってみてください:)

http://movies.foxjapan.com/27dress/# 日本公式サイト

| Movie | 20:04 | comments 1 | trackbacks(0) |

LOST Season4 E5〜E8



久しぶりにLOST Season4 プチエピガイです:)
ネタばれなので追記に書きます!
read more...

| Dramas | 06:02 | comments 2 | trackbacks(0) |

+ 1/7PAGES + >>