| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | | comments 0 | - |

American Idol Season7



HI!GUYS!!!!
LOOOOONG TIME NO SEE!!!

お久しぶりです^^
最近忙しくって全然pc触る時間なかったですx(

久しぶりの記事はAmerican Idolについて!

私のblog見てくれてる方は見てる方多いんじゃないでしょうか?

私は日本は3週間遅れで放送するのでその間に絶対ネタばれされちゃうのがいやでUSと同時進行で見てます:)

今日USではファイナルパフォーマンスがありました!

日本では今TOP5とかだよね:)

では追記ではネタばれありありの私的アメリカンアイドルS7の感想を・・
read more...

| Diaries | 16:55 | comments 39 | trackbacks(0) |

Recently…

hi!
guys!!!
お久しぶりでごめんねX(
私はやっと学校も授業全部終わってあとテスト1個だけあるけど一段落って感じかなぁ?:)
Commentやっと返しました;
直コメじゃないんでよかったらCheckしてくださいX(

毎日遊んでる気がする―X)
今週は2日連続でUSJ行ったり、映画も2回行くしねLOL
来週も飲みカラオケUSJ買い物です:)
なんでこんなにUSJにいくかというと年パス買ったからです!
かなりの有効活用ですLOL

さてさて今回は私の最近のハマリものを紹介します:)

Chuckです:)
これはけっこう前に1話だけ見てそれ以降放置だったんだけど、最近連続で11話ぐらいまで見たらこれがかなりおもしろいのっ!
主人公のChuckはオタクオタクしててそれがSeth Cohenみたいでかわいい!
相手役のSarahもかわいいなぁぁ!
RachelもChuckの恋のお相手として3話ぐらいだけ出てました!
Chuckと並ぶとまさにSethsummerって感じだった!
あとChuckの親友のMoganがおもしろ〜い!
お姉ちゃんカップルも美男美女で憧れる!
とにかくアクションあり、笑いあり、怒涛の展開ありでかなりお勧めドラマです!
Pushing Daisiesよりこっちの方がいまは好きかも!

South Parkなんかいきなり久しぶりに見たくなって、今S9ぐらいまで見ました!
S1〜S4とかKennyが毎回死ぬとかで懐かし〜!って感じ:)
Kartmanのユダヤ人嫌いもね―・・
MrギャリソンMrsギャリソンになっちゃって毎回ひやひやしてます・・LOL
あとChefの声優さんが宗教批判されて声優降りちゃったんだけどそのお別れEPというか・・・を最近見たんだけどすごいですね・・
Southブラックだなー・・って感じ。
Southのおかげ?で汚い言葉いっぱい覚えちゃったよ・・LOL
Southについては大好きだからいくらでも語ろうと思ったら語っちゃうからこのへんにしとこう・・。


LUSH昔から大好きだけど最近自分の定番商品以外も使うようになってきた〜:)
ヴィーナス誕生とか背中に使ってるけどめちゃくちゃいいです!
生パック使いたくなってきた・・<3


追記にPlate<3
もらったの紹介遅くなってごめんねX(
めちゃ感謝です<333

映画レビューをいっぱい書いたのでまた毎日更新していきますね―:)
read more...

| Diaries | 19:53 | comments 0 | trackbacks(0) |

My B'day!



hi!guys!
昨日はmy B'dayでしたX)
いっぱい祝ってもらえてプレゼントもたくさんもらえてすっごくうれしかったです<3
学校が終わってから友達がハードロックカフェに連れて行ってくれたし<3
すっごい楽しかったぁX)
店全体で名前言ってくれてお祝いしてくれたし<33


それでずっと欲しかったJILL STUARTのpufumeも買っちゃった!
ボトルがずっとかわいいな-って思ってて香り試させてもらったらもうドンピシャで・・!
リップを買おうと思ってたんだけど急遽香水にしましたX)
JILLのコスメはホントかわいくって大好きなんだ:)


明日は飲み会、明後日バイト、明々後日バイト、お祭り、その次の日デート?
なんでまたコメント返しができませんX(
ごめんなさいX(
映画レビューも書きたいのは溜まってるんだけどなかなか記事が書けないんでしばらくUPできないかも・・
ごめんねX(

| Diaries | 20:01 | comments 6 | trackbacks(0) |

A Happy New Year!


hi!guys!!
普通の日記書くの久しぶり〜X)
mixiはリアルだからけっこう書いてるんだけどね。
今日は1月1日!
ついに年が明けてしまいました〜;;
2007年はホントいろいろ大変で、新しいblogにしたのもそんなドタバタの中だったし、まだJUGEMにはまったく慣れません;
そしてコメント返せなくってすみません・・X(
今からちょこちょこ返します。
最近バイトバイト遊び遊び・・って感じでサウスパーク見るぐらいしかPCでしてなかったし・・・LOL
特に12月は師走って言葉がふさわしい通りほんっとに忙しかった!
11月終わりからのスノボ旅行、映画、カラオケ、飲み、ご飯、アイスがループで毎日のように遊んでました・・LOL
忘年会は結局今年3回だけだったんだけどね-・・。
もっと参加したかったX(
まぁお金ないけどLOL
なんかクリスマスもクリスマスっぽいことできなかったし、(ご飯食べてドライブ)年末はずーっとバイトだったからね・・。
大学生活は早い早いってみんな言うけど、こうやって過ぎていくのね。

昨日はバイト終わってから女友達4人で居酒屋飲み初詣でした!
バイト7時に終わると思ってたのに8時までかえらさん!ってか10時まで残れ!笑
とか言われたからあせったけど7時前に終わったんだ:)
もうホントさむいし私以外全員酔ってていきなり外出て行く子とかいてやばかったけどおもしろかったX)
まぁ初詣行く途中で全員酔い覚めたみたいだったけどねX)
おみくじはちなみに末吉・・LOL
でもでも今年山羊座は12年に一度の幸運期(どんな雑誌でも書いてあるの!)だから幸せ掴み取ります!
そのためにはがんばらな-っ!!!

そうそう!昨日帰ったのは3時ぐらいだったんだけど、今日はママたちと初売りにでかけてきました:)
私は明日ミナミにバーゲン行くから地元のモールしょぼいし、LUSHでしかお買い物しませんでした!
あと友達にVILLAGEで誕生日プレゼントも買ったんだけどね:)


お買いものしたのは上の3つ!
3000円以上でWスタンプだったし、5000円以上で抽選やってたんで3点購入:)

左からヴィーナス誕生
塩のスクラブが入っててフェイスもボディも使える優秀っこ<3
 
天使のやさしさ
一番大好きな洗顔!
@コスメの賞ももらってたよ:)

俳句
クレンジングなんだけどちょっとできたニキビとかに塗るといいんだよ!
毛穴にもいいみたい!

あと抽選でNORIKOソープももらえちゃいました!
ソープもうすぐみつばちマーチがなくなっちゃうからちょうどよかったの!

タワレコWe The Kingsのアルバム試曲したらかなりよくてほしかったんだけど明日のバーゲンに備えてやめといたX(
明日はいっぱい買う予定だし・・。
明後日も友達とまたバーゲンなんばHips行くんだぁ!
フリーフォール乗るかも!!
楽しみー!

では2008年もmiaとnew blog Enchantedをよろしくです^^
映画レビューいっぱい下書きしたんで毎日空き時間にケータイからUPはしたいと思います!

| Diaries | 19:38 | comments 3 | trackbacks(0) |

+ 1/1PAGES +