| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | | comments 0 | - |

Shoppin'


hi!
今日はものすごく久しぶりに思いっきりお買いものDAY!!
かなりたくさんのお店を見たかったので誰も誘わず一人でゆーったり買い物しました:)
友達とおしゃべりしながら買い物して⇒cafeコースってのも大好きだけど、私基本お買いものはけっこう迷う性質なんでまた同じお店に戻ったりしたいのね。
まぁ即決のときもけっこうあるんだけど・・。
だから今日は思う存分って感じX)

服は3着買ったよ^^

これはLAISSE PASSEのワンピース
20000円しないぐらいで前同じ型のが25000円ぐらいで出てたからお得かな―?
タートルinしたり夏はちびカーデとかに合わせて着よう!

あとは画像ないけど、INGNIでピンクのショートパンツ

ピンクのショーパンが欲しくってボトムは私けっこう安いのでいいやーって人なので安いお店で探したのね:)
LITIRAとかPinky Girlsとか見てピンクのショーパンやキュロット?はあったんだけど、理想のピンクの色味に出会えなかった・・
ふらっと立ち寄ったINGNI(安いしトレンド服の宝庫)で理想のピンクに出会えましたX)
関西発祥だからINGNIやたらいっぱいあるんだよねー。
5000円しないぐらいだったよX)
INGNIのボトムはラインとかきれいだし好き<3

今年流行りのボヘミアンチュニック
one wayで安かったから:)
アイボリーと茶色で花の刺繍がかわいい!

春用のカラータイツ×2

ベビーピンクベージュにしたよ:)
ベージュはストッキング代わりに履こうかなー・・と:)
タイツって伝染しにくいし
ベビーピンクは難しいかなー・・って思ったんだけどGossip Girlのたぶん13話?(中断前の最後のEP)でJennyベビーピンクのカラータイツ履いてたのがちょーかわいかったから!


JILL STUART リップラスター

JILLの姫コスメ本当大好き!:)
色は06 Sweetie PinkにしましたX)
ドーリーなピンクだよ<3
ほんとは口紅の方にしようと思ったんだけどラスターの方が使いやすいし、ツヤが出るとのことでラスターにしました^^
次は新商品のフルーツ&アロマミストアイシャドウが欲しいなぁ<3
http://www.jillstuart-beauty.com/menu.html


ファンデもMARY QUANTのこないだ出たやつが欲しいんだよね―<3
http://www.maryquant.co.jp/


ANNA SUIのファンデもあぶらとり紙もすっごくかわいいやつがこないだ出てて気になる―<3
http://www.annasui-cosmetics.com/


cosmeticと言えばLUSHから新しいコスメブランドBがこないだopenしたよね!!
今すごく行きたいよー!!!
でも東京にしかないんだよねX(
パケがキラキラですごくかわいいの!
LUSHといっしょで成分にも気を使ってるみたいだし!

4月の中旬からMOでも買えるみたいです:)
でもやっぱBのお店にいきたぁぃ!
公式サイト見たらすごく素敵だったし!
http://www.lush.co.uk/IndexB.aspx UK公式サイト
http://www.b-cosmetics.co.jp/ 日本公式サイト

LUSHといえば今日も行ってきたよ:)
最近私LUSH FREAKなんですLOL
俳句、パワマ、アイラブジューシー、アメクリ、華麗、マッドローズなどなど・・
今日は石鹸が切れそうなのとワンモアスタンプの券があったのでX)
自分用にブラジル娘とプレゼント用にみつばちマーチ買いました:)
あんまり行かないLUSHで場所がうろ覚えだったのでにおいで探してたんだけどプチ迷った・・LOL
しかもやたら混んでたし・・LUSHがあんなに混んでるの見るの初めて・・笑

あとは今話題の美容液オバジパックをドラッグストアで買ってきました:)

で、今日一番?の収穫?はずーーーっと行きたかったAbout a girl by francfrancに行けたこと!
やーっと関西にも出店してくれたんですよねー<333
2日前にオープンしたばっかなの!

女の子のベッドルーム!って感じのディスプレイとかあって目がハートになりっぱなしだったぁ!<3
照明がすごくかわいくって欲しくなっちゃった<3
今回何も買わなかったけど、これから頻繁に出没したあい<3
http://aboutagirl.jp/

久しぶりに映画以外の記事なんで近況ちょこっと書こうかな:9
最近?はEnchantedを映画館で見に行ったよ:)
ほんと大好きな映画でもう6・7回は見てると思う:)
マイブルーベリーナイツも見たよ―。これはまたレビューしますX)

あと最近宮〜Love in Palaceって韓国のドラマにもハマってる!
韓国ドラマってまーったく見ないんだけどこれはおもしろい!
花男+プリティプリンセス+韓国って感じですね!

HEROESとHANNAH MONTANAのDVD BOXも買いました:)
Amazonで買ったらめちゃ安かったよ。
次はアギちゃんのライブDVD頼もっと♪

春休みも残すところあと1週間!
2日はUSJ!3日は花見
あとはバイトです!LOL

今期は留学のために勉強がんばるのであんまり更新できなかったらごめんなさい・・;

| Fashion | 22:41 | comments 1 | trackbacks(0) |

Sparkling Sale!!!

hi!!
今回はSALEについて書きたいと思います:)
私お洋服大好きなんでX)
今は俗に言うえびちゃん系というかCancam系に落ち着いてるといわれますが、実はいろんな服着ます:)
TPOって大好きな言葉ですLOL
だってFashionって自分を表現できるし気分によって違う自分を演出できるでしょ?
そういう意味で大好きなの:)
本来普通にゆったりお買い物するのが最近は好きなんですが、(系統違いの服でも友達に付き合ってみるの大好き!大学入って本気で友達カジュアルばっかだし・・)やっぱりSALEで安ーく買えるのはいいですね:)
だっていつもだったら2万近くの服が1万以下で買えちゃうんだよ?
すごいよね-!!

今回買ったのは、

この3つ+LAISSE PASSEのピンクゆらりんスカート<3
カラータイツ×2
スカートだけ画像なかった;
ごめん;

左からLAISSE PASSE
ピコットフリルアンサンブル
色は写真と同じグレーです:)
元値16000円ぐらいだけど8000円ぐらいで買えました:)
狙ってたからまだあってラッキー<3

中央 WILL SELECTION
アンサンブルニット
色は写真と同じベージュ
これも狙ってた:)
9000円ぐらいが4000円ぐらい

右 LAISSE PASSE
ビジュー付ニットワンピ
前の形が出たときに買い逃して買ってなかったからSALE落ちしてラッキー<3
丈とかえりぐりの空きが理想!
19000円ぐらいが9000円ぐらい
色は写真と違って白です:)
ラメ混でビジュー以外もキラキラしてるよ!

今回はLAISSE PASSEWILLでしか買ってないね-LOL
もっといろんなお店で買う予定だったけどゆっくり全然見れなかったんで;
両方大好きなShopだからいいんだけど:)
今期は私LAISSEの冬物5つぐらい買ったなぁ・・・LOL
WILLでSALE前にA-lineのコートも買ったし。

そろそろ春物がほしいです:)

今回欲しかったけど買えなかったものをList-upしとくと、

これずっと欲しくって白があったんだけど秋物だし、9000円ぐらいだったから諦めた-。

白ツイードショートパンツ
INGNIかどっかで安いから買おうと思ってたんだけど忘れたX(
またもうちょっと安くなってから買おうかな・・。

花柄シフォンスカート
春物になるのかな・・?
LAISSEのベージュ×ピンクのが欲しい!

白ニット帽
女の子らしいふわふわのがいい!

真っ赤なパンプス

こんなもんかな?

BTW,私がいったところはホント人がすごかったね-。
去年はSALE初日だけで89000人来たらしい!
他にLAISSE PASSEとかApuweiser-RicheとかあるとこがないからねX(
だからそうゆうCamcan系Shopのフロアだけ人がやばいんだよ-・・X(
他のフロアはそうでもないのに・・。
レジだけで1時間ぐらい並んだしね;
でもSALE楽しかったです!
今日も行く予定だったんだけど、昨日疲労したため断ったんだ;
代わりに初詣(1回行ってるからただの詣?!に行きましたLOL)

| Fashion | 22:43 | comments 0 | trackbacks(0) |

+ 1/1PAGES +