| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< I Am Legend + main + Recently… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments 0 | - |

My B'day!



hi!guys!
昨日はmy B'dayでしたX)
いっぱい祝ってもらえてプレゼントもたくさんもらえてすっごくうれしかったです<3
学校が終わってから友達がハードロックカフェに連れて行ってくれたし<3
すっごい楽しかったぁX)
店全体で名前言ってくれてお祝いしてくれたし<33


それでずっと欲しかったJILL STUARTのpufumeも買っちゃった!
ボトルがずっとかわいいな-って思ってて香り試させてもらったらもうドンピシャで・・!
リップを買おうと思ってたんだけど急遽香水にしましたX)
JILLのコスメはホントかわいくって大好きなんだ:)


明日は飲み会、明後日バイト、明々後日バイト、お祭り、その次の日デート?
なんでまたコメント返しができませんX(
ごめんなさいX(
映画レビューも書きたいのは溜まってるんだけどなかなか記事が書けないんでしばらくUPできないかも・・
ごめんねX(

| Diaries | 20:01 | comments 6 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:01 | comments 0 | - |

Comment

VIOLET

plateありがとぉ!!
hayden好きだからかなりうれしいなぁ^^
また紹介させてもらうね―っ!!XD


mina

お祝いぁりがと―<33
うん^^
19歳の誕生日は10代最後ってことで悲しくもあり、嬉しくもあり・・って感じかな:)

minaとオソロとか私もうれしい!!
JILLのかなりいい香りだよね―!
パッケージもかわいいし<3
またminaのblogにもお邪魔するね―!

| mia⇒VIOLET、mina | 2008/02/12 9:31 PM |

mia久しぶり(^^)

遅くなったけど、HAPPY BIRTHDAY★

みんなにたくさん祝ってもらえて幸せ者じゃん!!

あーっっ JILLの香水私も持ってるよ☆
このデザインも香りもめちゃいいよね(^∀^)
miaとオソロとか嬉しい〜♪(勝手でごめん)

また時間あるときとかうちのブログにも遊びにきてねー★



| mina | 2008/02/01 10:46 PM |

B-day plateつくったよ*^^*
Hayden好きかなと思って、Haydenにしましたぁ!
このHayden古いけど、結構気に入ってるので♪
気に入ってもらえると嬉しいです!!
http://img146.imageshack.us/img146/4346/bdaymiaun8.png

| VIOLET | 2008/01/31 11:06 PM |

VIOLET

ありがとぉ^^
誕生日いつもDisneyとかかなりうらやまし―っ!
私は関西だからUSJだなぁ;;
年パス買ったから毎週のようにこれから行きますLOL

ろろん

ありがと〜^^
でも19歳とかかなしいX(
韓国だったらもう20歳とかだしね;
ありえない;LOL

香水かわいいよね―<3
JILLのコスメは全部かわいいよ<3

| mia⇒VIOLET、ろろん | 2008/01/31 8:14 PM |

遅れてごめん(>_<)
お誕生日おめでとう!
いやぁめでたい!めでたい!

香水めっちゃCawaiiね!
GETできて良かったね♪♪

| ろろん | 2008/01/22 2:21 PM |

久しぶり!!B-dayだったんだね!!
Happy birthday!!plateつくってくるね^^
作れるかわからないけど、なるべく急ぎます♪
ハードロックカフェかぁ…いいなぁXD
ウチは誕生日はいつもディズニーに行ってるなぁ…
ハードロックカフェなんて何年も行ってないから行きたいX)

バイトとか大変だねX(でも頑張ってね!!映画とかいろいろ見てるんだ?いいねっ!!

| VIOLET | 2008/01/11 10:44 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/15

Trackback