| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< My B'day! + main + The Golden Compass >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments 0 | - |

Recently…

hi!
guys!!!
お久しぶりでごめんねX(
私はやっと学校も授業全部終わってあとテスト1個だけあるけど一段落って感じかなぁ?:)
Commentやっと返しました;
直コメじゃないんでよかったらCheckしてくださいX(

毎日遊んでる気がする―X)
今週は2日連続でUSJ行ったり、映画も2回行くしねLOL
来週も飲みカラオケUSJ買い物です:)
なんでこんなにUSJにいくかというと年パス買ったからです!
かなりの有効活用ですLOL

さてさて今回は私の最近のハマリものを紹介します:)

Chuckです:)
これはけっこう前に1話だけ見てそれ以降放置だったんだけど、最近連続で11話ぐらいまで見たらこれがかなりおもしろいのっ!
主人公のChuckはオタクオタクしててそれがSeth Cohenみたいでかわいい!
相手役のSarahもかわいいなぁぁ!
RachelもChuckの恋のお相手として3話ぐらいだけ出てました!
Chuckと並ぶとまさにSethsummerって感じだった!
あとChuckの親友のMoganがおもしろ〜い!
お姉ちゃんカップルも美男美女で憧れる!
とにかくアクションあり、笑いあり、怒涛の展開ありでかなりお勧めドラマです!
Pushing Daisiesよりこっちの方がいまは好きかも!

South Parkなんかいきなり久しぶりに見たくなって、今S9ぐらいまで見ました!
S1〜S4とかKennyが毎回死ぬとかで懐かし〜!って感じ:)
Kartmanのユダヤ人嫌いもね―・・
MrギャリソンMrsギャリソンになっちゃって毎回ひやひやしてます・・LOL
あとChefの声優さんが宗教批判されて声優降りちゃったんだけどそのお別れEPというか・・・を最近見たんだけどすごいですね・・
Southブラックだなー・・って感じ。
Southのおかげ?で汚い言葉いっぱい覚えちゃったよ・・LOL
Southについては大好きだからいくらでも語ろうと思ったら語っちゃうからこのへんにしとこう・・。


LUSH昔から大好きだけど最近自分の定番商品以外も使うようになってきた〜:)
ヴィーナス誕生とか背中に使ってるけどめちゃくちゃいいです!
生パック使いたくなってきた・・<3


追記にPlate<3
もらったの紹介遅くなってごめんねX(
めちゃ感謝です<333

映画レビューをいっぱい書いたのでまた毎日更新していきますね―:)


さちから<3
誕生日プレートです^^
ありがと―<333
めちゃくちゃうれしいです!



Chihiroから<3
お年賀プレートです!
ありがと〜X)
Sがかなりかわいい!


のんから
Ashがかなりかわいい!
凝ったPlateぁりがとぉ!!

| Diaries | 19:53 | comments 0 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 19:53 | comments 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/28

Trackback