| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< Bridge To Terabithia + main + 80th Annual Academy Awards >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments 0 | - |

LOST Season4



1月最後から始まりました!
LOSTSeason4です!
今私は4話まで見たけど、ストの影響であと何話かしかストックがないんですよねぇX(
今シーズンは全シーズンの見通しがたったためかJ.Jさん飛ばしまくってますね―:)
謎を解くとともに新しい謎もいっぱい出すところがLOSTらしいんだけど・・。

ここからはネタばれになるんで追記に書きます。
まず今シーズンは前シーズンの最後の手法フラッシュフォワード(未来のフラッシュ)が使われています。
もちろん過去シーズンと同じフラッシュバックも使われてるんだけどね。

FFによると、Oceanicの墜落事故による生存者は全部で6人。(+死体が1人)

しかも生存者たちは40人余りいた墜落による生存者たちの存在を隠し、生き残ったのは自分たちだけだと言っている。

これってどうゆうこと?

島の生存者のことを隠すってことは島にはまだ生き残りがいるってこと・・?

なぜ墜落で生きていたことを隠しているのかがわからない。


今わかっているOceanic6(生存者)は、

ジャック

ケイト

サイード

ハ―リー

アーロン

の5人。

その他の生存者はベンジャミン

ベンはOceanicで墜落してなくて原住民だからOceanic6としては扱われてないみたい。

たぶん生還したことも話題にならずひっそりと暮らしてるんじゃないかなぁ・・。

あとは誰かわからない死体として生還した1人だけど、お葬式に誰も来ないってジャックが言ってたぐらいだから、ロックかなぁ・・?とか。
もしかするとジュリエット

ジャックの島からあんなに出たがってたのに島に今は帰りたがってるのはホントなぞですね。

ジュリエット
は死んじゃったのかなぁ?

少なくとも島に残ってるかどっちかじゃないかなぁ?ジャックが悲しそうなんだもん。

ケイトはクレアの子アーロンを自分の子として育ててます。

あれだけソーヤーとの子?って思わせといて大穴ですね;

でもアーロンは島での子(しかも母親が死ななかった)って子供だから島から出れるんだろうなーって思ってた!

ジャックはアーロンに会いたくないみたいだけど・・。クレアに何か後ろめたいことがあったのかな・・。

サイードは殺し屋(しかもベンの組織!!)として働いています。

島に今シーズンからやってきた組織(前シーズンのナオミ所属)と対立しているみたい。

確かに霊と会話できる中国系の人(名前忘れた;)はベンと必死に取引しようとしてたし、ベンを探すために彼らは島に来たみたいだけど・・。

なぜサイードがベンのために・・?

ハ―リー(ヒューゴ)は昔入ってた精神系の病院にまた入ってました。

生存者たちがジャック派かロック派かって分かれたときにハ―リーはロックを選んだのになぜ生還してるんだろ・・?

あとOceanic6は生存者として有名人になったみたいだけど、デスモンドとかは元から島にいたに入るからもしかしたらちゃっかり島から脱出してるんじゃないかなぁ?
ベンもちゃっかり脱出だし。

あと一人のOceanic6も気になる!
私はサンじゃないかなぁ?って思ってるんだけどね:)

新キャラも4人も出てきたし!
彼らの組織って何者???
島に物資を供給してる会社とか?


ますますLOST気になりますね−:)

| Dramas | 17:02 | comments 0 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 17:02 | comments 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/44

Trackback