| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< Anna and the King + main + Vantage Point >>



| - | | comments 0 | - |

Jumper



Jumper (邦題 ジャンパー)

出演 ヘイデン・クリステンセン、ジェイミー・ベル、レイチェル・ビルソン


:::story:::
ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、人が変わった父との生活にうんざりしていたデヴィッドはニューヨークへと向かい、瞬間移動した銀行の金庫室で大金をせしめる。しかし、そんな彼を謎の男ローランド(サミュエル・L・ジャクソン)がつけ狙い……

これは期待してたのでショックな出来でしたね・・。
まずデヴィッドがテレポートの能力を発見して最初にしたことが銀行強盗ってのがあまりに現代人が考えそうで夢がない…。
勝手に立ち入り禁止の場所に入るし、ものは壊しまくり。
これじゃジャンパーが主人公の物語なのにジャンパー=悪者だよ?
ジャンパーを殺しにくる組織のローランドのキャラ設定は完全悪者だしね・・;
まぁ彼らのジャンパーの追い詰め方には疑問もあるけど・・。

あとストーリー的にはぶきすぎてるのかしてとんとん拍子に進みすぎて内容が薄すぎる;
ファンタジーなのにこれは痛いですね・・;

いいところは世界の名所がたくさん見れてきれいなのと、Rachel Bilsonが相変わらず可愛かったところかなぁ?:)

きっとCG代にお金を使いすぎてストーリーをはぶくしかなかったのかなぁ・・って印象なので続編がもしできるならストーリーにもっと重点を置いてほしいですね。

評価 ★★☆☆☆

| Movie | 21:16 | comments 2 | trackbacks(0) |


| - | 21:16 | comments 0 | - |

Comment

この映画すっごいみたいんだよぉ(*^^*)
でもいい評価じゃないみたいね(>_<)

| ろろん | 2008/04/03 7:46 PM |

Awww
ストーリーいまいちなんですね…
JamieBellが好きだから
観ようかなとは思っていたのだけど
考え物ですね↓↓

| Alice | 2008/03/31 11:30 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/55

Trackback