| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< Shoppin' + main + LOST Season4 E5〜E8 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments 0 | - |

My Blueberry Nights



My Blueberry Nights (邦題 マイブルーベリーナイツ)

出演 ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ、デヴィッド・ストラザーン、レイチェル・ワイズ、ナタリー・ポートマン

:::story:::
恋人の心変わりで失恋したエリザベス(ノラ・ジョーンズ)は、元恋人の家の向かいにあるカフェに出入りするようになる。毎晩、ブルーベリーパイを用意してくれるオーナー、ジェレミー(ジュード・ロウ)と話すことで、徐々に慰められていくエリザベス。しかし、どうしても終わった恋を引きずってしまう彼女は旅に出る決心をする。

この映画の印象は最初から見てるのに途中から映画館に入って、しかも途中寝てしまって覚えてない・・って感じですね。(もちろんちゃんと見てますよ?)
かいつまんで言えば話がいきなりだしとびとびすぎるんですよね。
話の内容も単純だし・・。
ブルーベリーパイをタイトルに使うまでなのにあんまりおいしそうに撮られてもいなかったですね;
ってかジュードみたいなかっこいい人がいたら旅に出ようなんて思わないよねーX(
私だったら毎日通っちゃう<3 LOL
レイチェル・ワイズのEPはよかったかな:)
彼女も綺麗だったし・・
ラストシーンは素敵でした!

評価 ★★☆☆☆

| Movie | 21:21 | comments 0 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:21 | comments 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/59

Trackback