| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< 27 dresses + main + American Idol Season7 >>



| - | | comments 0 | - |

しゃべれどもしゃべれども



しゃべれどもしゃべれども

出演 国分太一、香里奈、森永悠希

:::story:::
思うように腕が上がらず、壁にぶち当たって悩む二つ目の落語家・今昔亭三つ葉(国分太一)。そんな彼の教室に、無愛想で口下手な美女・十河五月(香里奈)、大阪から引っ越してきたものの、勝ち気なためにクラスに馴染めない小学生・村林優(森永悠希)、毒舌でいかつい面相の元野球選手・湯河原太一(松重豊)が通い始める。

久しぶりの邦画X)
私は笑点とか好きでたまーに見てたんですが、(ちなみに歌丸師匠のファン)やっぱ本物の方がおもしろいけど、この映画も落語の良さはよく伝えてると思いますX)
話し方教室に集まった3人のキャラがたってていいです。
特にお気には村林少年:)
こんな少年関西にはよくいるよなーって感じでほほえましい:)
主役の国分も下町臭さをぷんぷんに出しててよかったです!

評価 ★★★☆☆

| Movie | 15:42 | comments 3 | trackbacks(0) |


| - | 15:42 | comments 0 | - |

Comment

Hellooo

すんごいお久しぶりですが、覚えてますか?
旧ブログでこっちに移転したと聞いてやってきましたwKayです。

またよかったらリンクしていいですか??^^

| Kay | 2008/05/05 8:52 AM |

お久しぶりです^^*
覚えていますか?:)
受験でblogを休んでたんですけど、復活したので良かったらまた来てください♪
Pikcy

| Pikcy | 2008/05/04 1:19 AM |

------------------------------

AmisのVioletです:)
このたびは移転することになりました!!
理由は新しいblogに書いてあります。
また相リンしてくれるという方は
新しいblogにコメお願いしますX(

http://bonsamis.jugem.jp/

------------------------------

コピ文すいません><

| VIOLET | 2008/04/06 11:24 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/60

Trackback