| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< LOST Season4 E5〜E8 + main + しゃべれどもしゃべれども >>



| - | | comments 0 | - |

27 dresses



27Dresses (邦題 幸せになるための27のドレス)

出演 キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン

:::story:::
従姉の結婚式で花嫁のピンチを救った8歳のときから、結婚式に魅せられ、花嫁付添い人の役に生き甲斐を見出すようになったジェーン(キャサリン・ハイグル)。マンハッタンのアウトドア・ブランドの社長秘書として多忙な日々を送る彼女だが、プライベートな時間はもっと忙しい。花嫁の代わりにウェディングドレスの試着に行ったり、ウィッシュ・リストを作成したり、婚約パーティの会場探しに奔走したり・・・。 そんなジェーンの行動に注目した男性がいた。地元の新聞社で結婚式の取材記事を書いている記者のケビン(ジェームズ・マーズデン)だ。取材先で出会ったジェーンが、使命感に燃えて花嫁付添い人をかけもちする姿に興味を覚えた彼は、ジェーンをネタにした記事を書き、現在の部署から抜け出す足がかりにしようと画策。
  ジェーンにとってショッキングな出来事が起きたのは、そんなある日のことだった。ずっと片思いを寄せていた上司のジョージ(エドワード・バーンズ)が、ジェーンのわがままな妹のテス(マリン・アッカーマン)にひと目惚れ。瞬く間にプロポーズへと突き進んでしまったのだ・・・。


5月の終わりにも公開のキャサリン・ハイグル主演のラブコメです^^
またhow to形式の邦題かなーって思ってたけど違うかったですね。
もっとシンプルな邦題でもよかったと思うけど・・。
ストーリーは結構単純だけど、キャサリンがかわいい!コメディアンヌ!
ジェームズも相変わらずのかっこよさ!
でもキャサリンって背高いんだねー!ジェームズと並んで同じぐらいだった気が・・ジェームズが小さいのかな?
いや、キャサリンが大きいんだね。
好きなシーンは27のドレスを全部着るところ!この映画の見せ場でしょう:)
カラフルでかわいいです!
妹のテスのbi*chぶりもなかなか・・;

評価 ★★★☆☆

公式サイトで予告がみれるので行ってみてください:)

http://movies.foxjapan.com/27dress/# 日本公式サイト

| Movie | 20:04 | comments 1 | trackbacks(0) |


| - | 20:04 | comments 0 | - |

Comment

miaはもう「27 Dresses」観たのね〜!!
いいなぁ♪
KatherineはGrey's Anatomyでしか(?)見たことがないけど、背高そうだよね!
それになんといっても映画のポスターが可愛い☆
日本版はしっかり"幸せになるための〜"って直されてたけど;
う〜ん、勿体ない(笑)。

| Sachi | 2008/04/04 12:17 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/61

Trackback