| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< My Blueberry Nights + main + 27 dresses >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments 0 | - |

LOST Season4 E5〜E8



久しぶりにLOST Season4 プチエピガイです:)
ネタばれなので追記に書きます!
Oceanic 6がついに全員わかりました!
最後の一人は私の予想通り!
やっぱりサンでした!

お腹に子供がいたから島にいれば生き残れないってことでサンだろうなー・・って思ってたんで:)

でもサン&ジンのEPはかなり悲しかった・・・・。

ジンは今でも島で生き残ってるんじゃないかなーって思いますね。

命日のお墓参りにハーリー(ヒューゴ)しか来てなかったし・・。

デズモンドは島と現実の時差?ボケでタイムスリップしてましたね―。

タイムスリップしたことになってたからデズモンドは未来のこと(チャーリーの死とか)がわかってたのかなぁ?

デズの彼女のペニーのお父さんがベンと敵対する黒幕ウィドモアだってわかりました。

この回は傍からみたらちぐはぐなデズを最後まで信じ続けたペニーに感動しました:)


ジュリエットの回では島の謎の黒煙の正体?がわかりましたね−。

やっぱりベンサイドがコントロールできるようになってるんだ。

それにしてもベンはなんでこんなにジュリエットラブなんだろ・・。

そしてそして!

ベンのいうボートのスパイ!

マイケルだったーーーーー!!!(ケビン・ジョンソンっていう偽名)

出てくるって聞いてたからそうなのかなーってちょっと思ってたけど、やっぱりマイケル嫌いだぁX(
自分が死にたいからって自己中すぎるよ・・。
島を出たのもかなり自己中だったしね・・・
ウォルトに嫌われるのも無理ない!

かなりどーでもいいけどトムってゲイ(バイ?)なんですねLOL

そしてルソーとアレックス(ルソーの娘)の彼が死んじゃった?

これもベンの画策っぽいからベン怖えええ―――!

アレックスも殺されるのか?!って感じのとこで終わっちゃったから気になる;

でもストの影響で1か月ぐらいお休みなんですよねー・・。

S4は各回のクオリティが高すぎだし、小ネタばらしがいっぱいあるんで、忘れてる部分多いんで記憶を呼び起こすのが大変;

でもかなり楽しいシーズンですよ―:)

| Dramas | 06:02 | comments 2 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 06:02 | comments 0 | - |

Comment

こんばんわ♪
コメントありがとう〜<33
LOSTのS4見てるんだー! 早く日本でも放送しないかなぁーX)
てかLOST字幕無し?で見れるなんてすごい!

about a girl、miaちゃんも行ったんだーX)
あそこ本当可愛いよねぇ〜<33
toothbrushおそろいだねぇ;)笑

あと相リンのお誘いありがとう〜<33
もちろんOKです♪ 私も貼らせてもらいますX)

| のり | 2008/04/02 6:02 PM |

お返事ありがとうございます!!!
こちらこそ仲良くしてください<333
LOST見てるんですか!!??
ウちは、前小説読んでたけど、最近はぜんぜん読んでないです笑
DVDで見たいけど、やっぱ怖いんで;P

あとよければ相リンお願いします!!!

| yumi | 2008/04/02 5:40 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/62

Trackback