| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< しゃべれどもしゃべれども + main + looong time no update >>



| - | | comments 0 | - |

American Idol Season7



HI!GUYS!!!!
LOOOOONG TIME NO SEE!!!

お久しぶりです^^
最近忙しくって全然pc触る時間なかったですx(

久しぶりの記事はAmerican Idolについて!

私のblog見てくれてる方は見てる方多いんじゃないでしょうか?

私は日本は3週間遅れで放送するのでその間に絶対ネタばれされちゃうのがいやでUSと同時進行で見てます:)

今日USではファイナルパフォーマンスがありました!

日本では今TOP5とかだよね:)

では追記ではネタばれありありの私的アメリカンアイドルS7の感想を・・

今USではファイナル
やっぱり大半の予想通りTOP2はTWO DAVIDSです!!
番組中に急成長バーテンダーCOOKか?それとも子供時代から期待!ARCHULETAか?
私はちなみにCOOK派なんだけど、審査員の感想とか聞くに番組側はARCHULETA派みたいですX(
確かに今回はARCHULETAの方が調子はよかったけど・・。
アメリカンアイドルになっちゃうと好きな売り方ができないみたいだからアチュが優勝の方がやっぱいいのかなぁ?
それにしてもRYAN化粧が濃すぎるよ・・。RYAN目でっかくなりすぎだ!って一人つっこんじゃったよ・・

ANYWAY,ここからはSEASON7を振り返りたいと思います:)

TOP24今回ほんとにみんなレベル高いなーって感じた!
TOP12までに落ちちゃったお気に入りは、DANNY,ALAINA,ASIA'Hかな:)
DANNYは歌はあんま好きじゃなかったけどTMTHとか(絶対流行らせようとしてたよね?)おもしろかった:)
ALAINAはもっと残れば化けるかもだったのになー・・
ASIA'Hも落ちたときのパフォーマンスよかったけど・・X(

TOP12
DAVID HERNANDEZ
この人ほんとお気に入りだった!
なんで?なんで?ヘル君が落ちるの?って一人で落ちたとき絶叫した・・笑
ゲイダンサーだったって過去がバレちゃったからじゃないことを祈ろう・・。

TOP11
Amanda Overmyer
Amanda姉さん!って感じでほんとこの人は自分を貫いててかっこよかった!
アメリカはでもこの姉さんの一本義に飽きちゃった模様・・。

TOP10
Chikezie
RYANに頭くしゃくしゃやられてた彼が忘れられません・・

TOP9
Ramiele Malubay
レイミー!彼女はすごいBIG VOICEの持ち主だと思う!最初すごいお気に入りだったけど途中から番組での疲れ?で調子悪くなっちゃったのかな?
選曲も悪かったし、ファッションセンスも悪かったし・・。
親友のDANNYとこれからデュエットの予定もあるとか!
楽しみ!

TOP8
Michael Johns
私の男子お気に入りTOPコンテスタント…
マイコー!!!!!
彼が落ちたときほんとOMGOMGOMGOMG!!!!!って感じだった・・。
この前の週のドリーバートンWEEKがすごくよかったから今回ももちろん突破なんだと・・X(
やっぱ地元がAUSだから不利ってのもあったのかな・・?
でも彼はすごい才能あるから大丈夫!これからもショウビズ会で見れることを期待!
そういえばこの次の週のマライアWEEKではソウルVERのVISION OF LOVEを歌う予定だったみたいだけど聞きたかった・・。

TOP7
Kristy Lee Cook
オーディションの輝きはどこへ・・?やばいパフォーマンスをしてもずっと勝ち残ってきたKRISTY…。
最初はなんでこの子が?って感じでいらついてたけど、攻められても笑顔で返す彼女素敵です!
このあたりからすごく良くなってきたから落ちたのはちょっともったいなかったかな?マライアWEEKではBROOKEの方がよくなかったもの・・。
でも最後のパフォーマンスは歌詞変えて堂々と歌ってて素敵でした!
その容姿のおかげでAI終わってすぐ水着撮影なんかがあったらしいよ!


TOP6
Carly Smithson
マイケルに続いてここで落ちるか・・X(
アメリカーちゃんと投票してよ!!って怒りました・・LOL
やっぱ彼女も出身がアメリカでないからその分不利だったのかな?
この週はアンドリュー・ロイドウエバーWEEKだったけどカーリーとサイーシャが輝いてたからこの二人がボトム2だったのはすごいびっくりだった・・。
BROOKEとJASONじゃないの?って。
彼女のベストはCome Togetherかな?


TOP5
Brooke White
BROOKEは今シーズンでもかなりの個性的コンテスタントじゃないかな?
TOP7ぐらいで彼女の限界を感じてたのでよく残ったほうじゃない?
彼女の私的ベストパフォーマンスはビートルズWEEKのLET IT BE ですね!
DLしてからずっと聞いてますね:)
BROOKEは容姿も奇麗だし、アルバムを出したら売れそうだね:)


TOP4
Jason Castro
う〜ん・・女の子に大人気JASON・・
私はあんまり好きじゃないです・・LOL
彼はAI向きじゃないような気がしてた。
このTOP4でのパフォーマンスは歌詞は忘れるわボロボロだわやばかったけど、こんな大事なときにそんなのできるのもちょっとトボけたJASONだけでしょう!


TOP3
Syesha Mercado
最初全然好きになれなかったけどがんばってる姿見てすごい共感しちゃった!
がんばってるのに視聴者受けが悪かった彼女・・なぜ・・?
やっぱり女優なだけあってアンドリューWEEKはすごく輝いてました!
そこから自分のスタイルを見つけてどんどん輝いてた!
ONE ROCK'N'ROLL TOO MANYとか審査員から批判されたけどI BELIEVEとかランディーが選んだIF I AIN'T GOT YOUとかHIT ME UPとか彼女のパフォーマンスもよく聞いてます:)


TOP2
David Cook
彼は番組中にすごい急成長だったと思う!彼は弟に付き添ってついでにオーディション受けたって感じでまさか自分が・・みたいなだったんだねー:)
彼のパフォーマンスはほんとにいいけど、審査員ベタ褒めのアレンジBILLIE JEANとかTOP3で歌ったI DON'T WANT TO MISS A THING,マライアのALWAYS BE MY BABYが特にお気に入りかなぁ?
彼はホントに今回のアレンジ王だね!
AI卒業後はDAUGHTLYみたいになってくれることを期待!


DAVID ARCHULETA
審査員の今回のお気に入り!フレッシュ17歳!
でも私は彼は歌う曲の幅が狭い気がするんだなぁ・・。
AI卒業すればどんどんさらに成長しそう!
彼のお気に入りパフォーマンスは審査員をうならせたIMAGINE,あんまりって言われてたけど私は好きなYOU'RE THE VOICE,CHRIS BROWNのWITH YOUかな〜:)


お気に入りビデオ貼ってきます:)


MICHAEL JOHNS "IT'S ALL WRONG BUT IT'S ALL RIGHT"



MICHAEL JOHNS "Bohemian Rhapsody"



Carly Smithon "COME TOGETHER "



Brooke White "Let It Be"



Sysha Mercado "One Rock'N'Roll Too Many"



Sysha Mercado "I Believe"



Sysha Mercado "If I Ain't Got You"



David Cook "I Don't Wanna Miss A Thing"
今シーズンベストパフォ!!



David Cook "Always Be My Baby"



David Archuleta "With You"



David Archuleta "You're The Voice"

| Diaries | 16:55 | comments 39 | trackbacks(0) |


| - | 16:55 | comments 0 | - |

Comment


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://b-xl1pl.mix.k-j-pop.me/b-xl1pl/

| ふにゃバット | 2011/06/03 11:13 PM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8g85vox.kxyasx.info/8g85vox/

| TARO | 2011/02/23 9:29 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://15xinnq.irap.rameee.com/

| とろろいも | 2011/01/18 7:10 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://e1dbyi0.dong.teacap.net/

| タンやオ | 2011/01/01 12:11 PM |


http://pu86ili.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/23 10:53 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://6i1vjgh.yes.snapknap.com/

| きんちゃん | 2010/12/16 2:32 PM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://3vrvzco.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

| パイン | 2010/12/11 6:35 PM |


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ab32vrk.gim.uerock.net/

| ばきゅら | 2010/12/07 7:57 AM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://x-1v60i.less.g-killing.net/x-1v60i/

| 俊之 | 2010/12/03 4:42 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://tpg4qwx.pen.vecter7.net/

| しゅうじん | 2010/11/22 11:13 AM |


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://k76eurp.hood.jukekick.com/

| ゴリゴリくん | 2010/11/16 8:10 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://rqqu12c.kig.snapknap.com/

| ペリー | 2010/10/31 4:55 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ov1oi67.gim.uerock.net/

| 播磨 | 2010/10/25 10:57 AM |


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://bjzvjso.ino.jukekick.com/

| ぺんたごん | 2010/10/16 10:59 AM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://7rhm18n.hood.jukekick.com/

| Mたろう | 2010/10/11 8:34 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://remv-p9.noah.topemope.net/

| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 7:45 PM |


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://l2ls1lw.gop.midnightowl.net/

| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 2:31 AM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vvl0a6h.sada.pupipo.net/

| なめたけ君 | 2010/09/21 8:40 AM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://8fckone.fm.midnightowl.net/

| Gはみちん | 2010/09/12 9:47 PM |


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://ertrka8.high.nurupopo.net/

| シンジ | 2010/09/05 5:19 AM |


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://yfko55l.ray.furuban.info/

| ぽるなれふ | 2010/08/30 10:34 AM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://jfx7dw9.pr.teacap.net/

| モジャ公 | 2010/08/23 4:01 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://i41p3fd.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

| すぷらっしゅ | 2010/08/17 7:38 PM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://fu7svy5.mugi.zozozoi.net/

| ジェームス | 2010/08/08 10:01 AM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://oq1xzuk.zema.sirusiru.net/

| がんもどき | 2010/08/01 12:05 AM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://2oabgth.mat.pizapizahiza.net/

| プニャパット | 2010/07/26 2:56 AM |


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://kjnz-wx.rkc.proteinwater.info/

| 三田村くん | 2010/07/17 10:58 PM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://0y6abcs.uto.sirusiru.net/

| ぱいちんマン | 2010/07/04 12:59 PM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 5:08 AM |


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/21 4:50 PM |


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/yt2sqi-/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)

| 烏賊男 | 2010/02/20 6:37 AM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

| 映画館にて | 2010/02/14 2:09 AM |


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 9:02 AM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 6:18 AM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 9:30 PM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 8:32 AM |

**********コピー**********
こんにちは:)
LM4JMacのNonです。
今日からまた復活しました!
長い間コメントできなかったり、コメ返してなくてごめんね:(
これからは頻繁にチェックするようにします:D
一応受験生なので、前みたいに早くはないかもしれないけど、これからまたよろしくお願いします!

**********コピー**********

| のん | 2009/08/14 4:38 PM |

こんにちわ!
<太>Never Stop</太>のあこです★
去年の夏からカナダに1年間留学行って、
7月に帰ってきました{スマイル}{ハート}
挨拶遅くなってごめんなさい!
もともとBlog更新が遅くて…{汗}
最近また再開したので、
これからもよろしくお願いします!!

では{バイバイ}{ルンルン}

リンク張替ときますね★

| あこ | 2008/10/18 11:26 AM |

たびたびすいません!!
元AmisのVIOLETです。
移転することになりましたX(
また相リンしてくれる場合は新しいblogにコメントください:)
新しいblogではHNを変ました。

http://emogirls.jugem.jp

| VIOLET | 2008/09/06 8:41 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/63

Trackback