| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< The Vampire Diaries + main + 90210 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments 0 | - |

True Blood



True Blood


出演 Anna Paquin, Stephen Moyer,Sam Trammel,Ryan Kwanten


:::story:::
日本人が開発したTru Bloodによってヴァンパイアと人間は共存している。スーキー・スタックハウスは幼い頃から人の心が読めることにより、異性と付き合うことが少々困難。しかし、ある日彼女が働くバーにヴァンパイアのビルがやってくる。すると彼女はビルの心は読むことができないと気付く…


これはS2のポスター!
最近ハマってるShowです。最近は新しいドラマとかNew seasonがいっぱい返ってきてるから嬉し〜い!いっぱい見てるのあるので他にもまた紹介しますね!

さてこのTrue Bloodはこんなにハマると思ってなかったー!1話見たときはセクシャルなシーンがおおっぴらすぎてびっくりだったのと(さすが局がHBO!SATCと同じ局ですよね)グロテスクなシーンも多かったからちょっとな〜って思ってたんだけど人気の秘密を探りたくて見続けてたら見事ハマりました!笑
毎回のおわり方がクリフハンガーでうまいんだよね〜もうすぐシーズン1見終わるんだけどヴァンパイアだけぢゃなくて他のファンタジーなあれがあの人だったのか!って感じで面白いです!笑


主演のAnnaStephenは実生活でもカップル、婚約したみたいで、う〜ん!うらやましい!笑
お似合いのお二人!


Annaどっかで見たことあると思ってたらX-Menの前髪が黒であとは金髪?銀髪だっけ?の子だった!(わかりにくくてすいません;)


Tru Bloodってほんとに発売されてるのかな?
こんな広告までありました!
あるなら飲んでみたーい:)笑




スーキーの服がかわいいな〜って思ってたら、hsm3でもヴァネちゃんが着てるやつだった<3
American Eagleのだっけな?
こんなスカートのラインの服好きです8:)

アメリカではこないだS2の放送が終わったばかりなんだけどすでにS3も制作決まってるみたいだし楽しみ〜!早く追い付かなきゃ!*:>ミッドシーズン物なんで1シーズン13話とか12話とかなんで比較的見易いと思います;)
R-18設定な気がするんでそれ以上の方にはオススメ*
でも日本でスカパーとかで放送するならカットとかされるかもね;

| Dramas | 22:47 | comments 0 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:47 | comments 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/66

Trackback