| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< looong time no update + main + The Vampire Diaries >>



| - | | comments 0 | - |

The Beautiful Life : TBL



The Beautiful Life : TBL

出演: Sara Paxton, Mischa Barton, Corbin Bleu, Ben Hollingsworth, Jordan Woolley


:::story:::
舞台はNYのモデル業界。主人公RainaはZac Posenのショーで一躍格好を浴びる。しかしそれは元スーパーモデルSonjaから奪ったような形である。彼女は謎の理由で国をしばらく後にしていた。
RainaはモデルエージェンシーにてIowa出身の純粋なたった今モデル業界に入った青年Chrisに出会う。彼女は彼を写真スタジオ、そしてモデルたちの集合住宅へといざなうが…






このShowずーっと楽しみにしてたのー!<3
Ashton Kutcher制作のドラマで舞台がNYモデル業界ってそりゃ面白いだろ!ってね:9

 

主人公のReinaを演じるSaraは最近目立った活躍をしてなかったので主演でカムバックしてくれて嬉しいです!相変わらずかわいいー!




Mischaが演じるのが落ちぶれたスーパーモデルで○○するために国を後にしていたってちょっとぴったりすぎる…笑
最近逮捕されてたけどドラマ大丈夫なのかな…?でも激ヤセ、太りから戻ってて相変わらず可愛かった!



あとこのドラマで初めて知ったけど、Chris役のBen Hollingsworth君がかわいー!ちょっと若きころのTom wellingとか90210タイ役の子とかに似てると思う!
この写真だとあんまりだけど・・・w
でもドラマの中で動く彼はかなりかっこいいよー!



Americas next top modelみたいにモデル業界ってどろどろだろーからこれからどろどろしていくの楽しみ〜!それと同時にRainaChrisが可愛いカップルになったらいーなー<3
もちろんハイファッションとか可愛いドレスもいっぱい出てくるだろーしこれから楽しみです!期待大なドラマ!
今のThe CW局好きよー!でもThe Vampire Diaries以外あんま視聴率よくなかったみたいだね;<
Gossip Girlも視聴率めっちゃ落ち込んでるみたい:< GGファッション見るのが好きなのに〜!キャンセルにならないで〜;;




Cute Couple<3

| Dramas | 23:16 | comments 0 | trackbacks(0) |


| - | 23:16 | comments 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/67

Trackback