| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< The Beautiful Life : TBL + main + True Blood >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments 0 | - |

The Vampire Diaries



The Vampire Diaries


出演 Nina Doverb, Paul Wesley,Ian Somerhalder, Steven R McQueen, Sara Canning


:::story:::
小さな町Mystic FallsでElena Gilbertと弟Jeremyは両親の死を嘆き悲しむ生活を送っていた。Elenaは人気者で完璧だが、その悲しみを隠すことができず、弟Jeremyは悲しみからドラッグに手を染める。
新学期StephanがElenaたちの学校に転校してくる…



これもCW局の新しいshowです!最近ほんとヴァンパイアものは多い!
でも面白いからついつい見ちゃうの:P
原作もちょいちょい読んでるけど、原作のイメージとElenaがなんか違う!ブロンドぢゃないからってのが最大だけど、原作のElenaよりドラマ版のがGood girlな感じですね:>原作版ちょい性格悪い気がする…。

でもこれに出てくる男の子はみんな私の好みぢゃない;<笑
ストーリーは面白いし英語が簡単なんで見易いっちゃ見易いです!
elena stephan damonの三角関係が早く見たい!

ってかこの主人公のElena役含め何人か掴まってたみたいだけどこのドラマも大丈夫なの?!;


ちなみにこの間UPしたTBLの視聴率が出てたけどかなり最悪みたい; このままだとキャンセルかな〜… そうだったらおもしろくなりそうだったのに残念;; The CWは視聴率がよかったのこのドラマだけですね;

| Dramas | 16:59 | comments 0 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 16:59 | comments 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/68

Trackback