| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

<< True Blood + main + District 9 >>



| - | | comments 0 | - |

90210




90210 Season2



出演 Shenae Grimes, Jessica Stroupe, Jessica Lowndes, Tristan Wildes,AnnaLynne McCord, Michael Steger



:::story:::
最もHotなPost cord Beverly Hills 90210で暮らす高校生たちの青春もの



これ私が大好きなShow:>多分Gossip Girlより普通にこっちのが好き<3
Auにいたときからリビングのテレビにかじりついて見てたからルーミーに近すぎるよ!って注意されたぐらい…笑
そんな大好きなshowが返ってきたー!
S1がかなーり気になる感じで終わったのでかなーり気になってた!

あー!Annieが可愛そうすぎる: あんなにNaomiに優しくしてあげて何でもしてあげてたのに男のことになるとスーパー怖いNaomi姉さん!(まあリアムは特別だけど…)全部AnnieがNaomiにしてくれたこと忘れてるよー;(Annieはgood girlだからそんなことしないのわかるよーな気もするんだけど…まあEthanのこともあったしね…


最強姉妹〜

ってか一番怖いのはNaomiのお姉ちゃんのJenだけどさ〜先生も可愛そう;(
早くNaomiにリアムさんばらせ〜ばらせ〜って思ってます!笑




あーあとShilver!Dixonと早く戻れたらいいけど…それかnew guyが現れるとか…Ethan役の人降板したからもう戻ってこないし…ってか今はまさにNaomi軍団の一員だけど最初の頃のSilverが懐かしい…!




ほんでもってAdrianはかわいくなった〜!ついつい焼いちゃうNavidもわかるんだけどね〜ちょっといきすぎ;(




あ!あとデミ・ムーアの娘が今シリーズから参加するみたいだねー。
この子最近よく見るかもー
The Secret Life of American Teenagerにもびっみょーに出てたし。

| Dramas | 18:11 | comments 0 | trackbacks(0) |


| - | 18:11 | comments 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://push-daisies.jugem.jp/trackback/69

Trackback